インビザライン矯正治療

インビザライン専門の矯正歯科|アラインクチュールデンタルオフィス 東京銀座院

インビザライン専門の矯正歯科|アラインクチュールデンタルオフィス 東京銀座院

インビザライン矯正治療

インビザライン矯正 インビザライン

マウスピース矯正のパイオニア

インビザラインとは、米国アライン・テクノロジー社が開発したマウスピース矯正のシステムで、その長い歴史と治療実績から安心と信頼があります。最近は非常にたくさんの種類のマウスピース矯正のサービスがあって、私たち矯正歯科医の間でも全て把握はできないくらいです。どの業界でもそうですが、やはり歴史があってかつ今もマウスピース矯正のトップランナーということは、それだけ素晴らしいシステムであるということでしょう。歴史があるので様々な問題を克服して改良に改良を重ねています。そして今や世界中で約1,400万人を治療してきているビッグデータがあります。その治療データをインビザラインシステムに還元するというメリットは計り知れないと個人的には思います。

マウスピース矯正=インビザライン

私の患者さまでお仕事で世界中を飛び回っている方がいるのですが、先日ニューヨークで現地の方と会食した際にマウスピースを外したら、インビザラインやっているんだね!と言われたそうです。もちろんパッと見てインビザラインだと見極めたわけではなく、ニューヨークではマウスピース矯正=インビザラインという認識なので、マウスピース矯正の事自体をインビザラインと言うんだよと教えてくれたそうです。その話を聞いて矯正歯科先進国のアメリカにおいてもそれほどインビザラインは浸透しているのだとびっくりしました。

東京銀座にて矯正歯科をお探しの方へ

アラインクチュールデンタルオフィス東京銀座院は、中央区銀座にあるインビザライン(マウスピース矯正)に特化した矯正歯科です。「最高レベルの歯列矯正を最適な費用で。」をコンセプトとし皆様のご来院をお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました